「食生活が乱れている」「ついつい食べ過ぎてしまう」「栄養バランスが気になる」そんな方におすすめなのが「すっきりフルーツ青汁」です。

成人女性の一日の摂取カロリーの目安は1800kcalから2200kcalですが、ちょっと高カロリーなメニューを食べただけですぐオーバーしてしまいますよね。例えば朝食をパンとコーヒーだけの計260kcalに抑えたとしても、昼食にカレーライス1000kcal、夕食にラーメンとチャーハン計1200kcalを食べたら合計で2460kcalにもなってしまいます。ましてダイエットするなら目安の1800kcalよりも低く抑えたいものです。だからといってきつい食事制限はストレスが溜まりますし、続けるのは大変ですよね。最初は頑張れても、ついつい誘惑に負けてしまい食べ過ぎてしまう、我慢できなくなって続かず元の生活に逆戻りでは意味がありません。

そこで「すっきりフルーツ青汁」の出番です。水にさっと溶かして飲めるので毎日のカロリー管理に役立ちます。外食が多く食事が偏りがち、脂っこいものや甘いものが大好き、運動する時間もない、そんな方に一日一杯の青汁があなたの食生活を変えてくれます。例えば朝食を「すっきりフルーツ青汁」に置き換え、お腹が空く昼食にはカレーライス1000kcal、夕食は「すっきりフールツ青汁」とラーメン450kcal、これで合計摂取カロリーを1450kcal程に抑えられます。我慢して食事制限をしなくても、食事の一部を「すっきりフルーツ青汁」に置き換えるだけで、簡単に摂取カロリーを減らすことができるのです。これなら手軽にカロリーコントロールできて健康的な食生活が送れますね。

味のほうもおいしく仕上げています。飲み口がとってもフルーティーで甘さがありジュースのような感覚で飲めちゃいます。後味がさっぱりしていてクセがないためとっても飲みやすく、無理なく続けることが出来ます。

配合成分にもこだわっています。81種類の酵素を贅沢に配合し、消化を促進し代謝を高め脂肪の燃焼を活性化してくれます。また「有胞子乳酸菌」という胃酸や熱で破壊されにくい二種類の乳酸菌も配合しています。乳酸菌が生きたまま届き腸内環境を整えすっきりさせてくれるので、便秘気味の方やぽっこりお腹でお困りの方に最適です。さらにビタミンC・セラミド・プラセンタといった美容成分も含んでいて美容もサポートしてくれます。

原材料には厳選された国産の大麦若葉・クマガサ・明日葉を贅沢に使いました。大麦若葉の食物繊維はキャベツの10倍もあり、クマガサは必須アミノ酸を豊富に含んでいます。また明日葉にはポリフェノールの一種であるカルコンと呼ばれる成分を豊富に含んでおり血液をサラサラにする効果があります。

さああなたも「すっきりフルーツ青汁」で無理なくすっきりと健康的な生活を送りませんか? 96.2%の方が効果を実感したと評判の「すっきりフルーツ青汁」をぜひ試して見ましょう。

すっきりフルーツ青汁の口コミはここからチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です