私のスネ毛は昔から濃くて、ほったらかすとタイツや薄手のレギンスを履いていてもチクチクしてくるほどの剛毛です。

ですからお金のない学生ご時世は、ゆくゆく永久脱毛をする事を夢見ながら、カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりしてなんとかやり過ごしていました。

でも、自己処理はお肌を傷めます。

他にも埋没毛ができ、気になってそれを毛抜きでほじくり出してしまうので、もう足はボロボロな状況でした。

夏場でも素足になるのが恥ずかしく、なってもファンデーションやベビーパウダーを着色して隠していたくらいです。

そんな訳で社会人になって初めてのボーナスをもらったケース、もうにサロンの脱毛コースを予約すべく電話をしました。

念願の永久脱毛です!でも懸念事項だったのは、ボロボロに色素沈着した毛穴たち。

これにフラッシュを当てて問題なしなの?と心理コンサルティングのときに質問をすると、「これくらいだったら安心です。

フラッシュの光はフォトフェイシャルという美顔術に使用するものと同じなので、お肌も美しいになりますよ。

無論、埋没毛も脱毛できます」との力強いお言い回し。

即契約をして、脱毛してもらいました。

こんな剛毛では、ほかの人よりも脱毛終了まで時が必要になるかな、と気がかりだったのですが、フラッシュの光は濃い色素に反応するので、かえって剛毛のほうが成果が出やすいとの事で、順調に脱毛は進み、コースの規定回数で完全に美麗な足になりました。

おまけにあんなにボロボロだった毛穴たちが、透明感漂うな肌色によみがえって潤っています。

なんとなく必要ない毛処理は、エキスパートの手にゆだねるのが最高ですね!

ムダ毛に悩む女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です